三階行事 「焼きそば作り!」 6/10 三階療養棟にて、入所者のみなさんと「焼きそば」をつくりました… つづきを読む >> 施設内研修 5/25 業務終了後、大正製薬株式会社 三好様を講師に迎え、「ペイシェ… つづきを読む >> 野馬追見学!! 5/23(土) 入所者様と一緒に、相馬市の伝統行事である「野馬追」を見… つづきを読む >>